注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

付き合って1ヶ月の彼女に2週間距離を置きたいと言われました

レス28  HIT数 1261 あ+ あ-

匿名さん
19/10/23 12:45(最終更新日時)

現在付き合って1ヶ月の彼女がいます。
しかし自分のことが好きかどうかわからないので2週間距離を置きたいといわれました。
原因としては、僕が彼女にJKリフレでのアルバイトの件や、他の男性と遊びに行った件について問い詰め、少し束縛をしたためです。
彼女は過去にJKリフレでアルバイトをしており、現在はもうしていないと言っていますが、在籍表に彼女がおり出勤情報の欄にも彼女がいました。彼女自信は空出勤で私の写真が使われているだけと言いますが、その時間帯は連絡も取れませんでしたので信用できません。
また、自分と元カレをどうしても比べてしまうと言われてしまい、これに関しては自分がもっと努力をして変わるしかないと分かっているのですが、辛いです。
また、この件で少し束縛をしてしまったため、独占欲が強すぎて怖いといわれてしまいました。
僕自身は彼女の事を信じてあげたいと思っています。でもどうしても辛いのです。なので少し束縛をしてしまいました。
やはり自分はおかしいのでしょうか?

No.2937919 19/10/22 08:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧