注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

会いたくありません。

No.5 19/10/22 01:11
既婚者
あ+あ-

≫2

そうなんですよ!姑源病凄くピッタリきました!!広まって旦那にも理解して欲しいです。

結婚2年目までは初孫フィーバーもあり全盛期でして、姑とのことで旦那と揉めたりしました。私がこういうの嫌だから義母に伝えて欲しいだの、姑のことで耐えかねて私の機嫌が悪くなったりで、最初は聞いてくれてた旦那もストレス溜まって「縁をきればいいんだろ」って言ってきたくらいです。

旦那自身「うちのお母さんと合う人居ないから」とは言ってたものの、しんどかったみたいです。

それからは愚痴も言わずに過ごして居たのですが、
今から2年前に旦那が携帯を常に切っているせいで義父から全ての連絡が私に回ってくるから携帯をいつもつながるようにしておいて欲しいと言ったら何故かキレてその場で義父に電話をかけて「○○(私)が電話かかってくるの嫌なんだって!だからかけてこないで欲しい」といった筋違いなことを言っているのを聞いて、この人は私の味方ではないと思い、今はもう話すのを諦めてる状態です。

全盛期以降は実母の介護もあり会う機会が少なく(年3くらい)平穏に暮らせてたのですが、子供の行事=両親への親孝行と旦那が思っているので最近はしんどすぎます。

なので旦那にも試合の日程は言ってません。旦那自身試合には興味ないようです。

長々とまた愚痴半分ですみません。

今は症状は消えてるとのこと。早く私もそうなりたいです。

5レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧