注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

どん底人生。這い上がる術、教えてください。

No.20 19/10/28 23:27
匿名0
あ+あ-

≫1

こんばんは。スレ主です。レスありがとうございます。御返事大変遅くなりましてすいません。
住民トラブルですが、騒音だけでなく、玄関前にゴミを置かれり、玄関とベランダを上の階から大量の水を撒かれて水浸しにされたり、ベランダに火のつい煙草の吸い殻を捨てられたり、駐輪場にとめていた私物の自転車に悪戯をされたり、私の部屋の所を通るタイミングでわざとらしい大きな咳払いをされたり等々、転居先々で被害に遭ってきました。やり返さず暫く我慢していましたが、我慢の限界がきてやり返してしまって、結果的に此方が悪者になって警察沙汰になり、精神病院送りにされました。
精神病院に数回入退院を繰り返したので、もう同じ過ちはしないようにしたいと思ってます。
私は住民トラブルの被害者であり、精神障害者では一切ありません。精神病院や保険センター、生保担当者から精神障害者に仕立てあげられているといった方が正しいです。
グループホームでの生活、あと1年も耐えれません。早々と退所して一人暮らしがしたいです。

20レス目(42レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧