注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

両家顔合わせ

No.5 19/10/20 20:15
ベテラン主婦5
あ+あ-

読んでいて、親御さんより、主さんご自身が、お相手のご家庭に合わせられるのかが心配になりました。
有名大学を出て、子供を会計士にさせる事が出来る様な、主さんが、見るからにお金持ちと感じるようなご家庭でしたら、御家族、御親族も、立派な経歴をお持ちの方々が揃ってるのではないかと思いますよ。

あなたの御両親は、顔合わせや結納、結婚式の時などにご挨拶して終わりなので、少々風変わりでも、
「あら、こんな感じのご両親なのね」で終わりです。
でも主さんは、そんな`大事に育てられた優秀な○○君の嫁´として、御親族に、一挙手一投足全てを、毎回審査されてるという事ですよ。
代わりのきかない親御さんを嘆いているより、そちらを心配された方が賢明かと思います。

ご両親に関しては一瞬ですから…評価されるのは。
大して気にしません。
反面教師だとしても、今後も敬ってあげて下さいね。
人間として、それも大事な心構えです。

そして、あなたは、今後何十年にわたってお付き合いが続きますので、立派な旦那様と一緒になるのでしたら、夫に恥をかかせない様に、今から勉強なり身に付けないといけない事もたくさんあります。

素敵なご家庭を築けます様、頑張ってくださいね。

5レス目(6レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧