注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?

結婚を考えていた彼女と別れました。

No.5 19/10/20 15:46
匿名さん5
あ+あ-

そもそも二ヶ月の交際で結婚考えるのは、時期尚早、勇み足だったのでは?

彼女にとってあなたは、元カレとは違う人間なわけで、彼女も元カレに抱く想いとは別の想いであなたと付き合ったのに、元カレと同じものを彼女に求めるのはお門違いでしょ。
元カレと同じものを彼女に提供できる訳でもないのに、どうして元カレとの付き合い方を比べるのか、理解できない。

そこで相手を責めるなら、二股かけるみたいに恋愛相談して別れた後に相談相手と付き合うような彼女の気持ちなんて、一瞬で冷めますよ。
彼女は、自分が大事で、自分が正しいと思っているから、あなたが元カレと比べて彼女を責めたら、お前は何様だよ!と感じるだけです。

彼女の人となりを知らないまま、知ったつもりで付き合い始めてしまったようなので、少し冷静さが足りなかったみたいですね。

5レス目(69レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧