注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元彼に借金をさせられて捨てられました…

No.5 19/10/19 17:24
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

遠距離ならお金のやり取りが全て金融機関経由で残ってしまいますので、
家族に警察の方や公務員いると、犯罪者が身内から出たら職を失う事もあるので・・・。
そりゃ、返しますよ。
主さんの行動に間違いはないです。
成人しようが血縁で親ですから、彼のお父さんは適切な対応だと思います。
良かったですね。

とりあえず、スクショしてログ残して下さい。
とにかく、詐欺とかで訴えられて、書類送検とかされて、刑が下ってしまったら、彼の家族にも影響ありますからね。

難病とかの下りも、その際に送ったお金の記録も、なるべく残しておいて下さい。

お父さんの事はともかく、彼にリアクションの必要はありません。

八つ当たりして来たら、またスクショしてログ残しましょう。

主さん側として、彼との面談、彼女との会見が希望でしたら、お父さんにお願いしてみましょう。
お金の返済は当たり前の事ですが、主さんの知りたい気持ち、その女性に確かめたい気持ちを叶える事で気が済むならすべきでしょう。

お父さんや、第三者に立ち合って貰って、録音もしましょう。

納得出来ない場合は示談にする必要はなく、警察行ってください。

他にも余罪の可能性あります。
お父さんの返済は、ある意味では、隠蔽ですので応じる必要はありません。

示談って揉めるので、1回だけ相手側に費用普段して貰って、示談書を交わす事をおすすめします。

弁護士さんに相談に行って、お金の総額
主さんの希望等を色々書き出した上で
書面を作っておきましょう。

5レス目(305レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧