注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

夫婦関係について悩んでいます。

No.9 19/10/17 16:38
既婚者9 ( ♂ )
あ+あ-

旦那さんの気持ちも分かるなー

僕のところも結婚後何年も子供が出来なくて、妻がこの地域では超有名な(なかなか予約出来ない)病院で不妊治療をしていました。

エッチは危険日に強制的にさせられ(義務でエッチをしていると、生理的に受け付けなくなってくる)エッチ前には精力のつく料理をあたり前のように食べさせられ、エッチ後はお祈り(赤ちゃん出来ますように!むにゅむにゅって感じの)の儀式・・・

休日は有名な子宝神社巡り等々
子供が出来る為なら神頼みでもなんでもさせられました。

あげく妻が通っている病院で嫌々精子検査(診断結果は普通の人よりも精子が活発で数も多いとの事)(行くのは物凄く嫌だったけれど、物(欲しい物を買ってあげる)に釣られて行きました。)までさせられました。
(なんか物凄く狭い個室で、小汚いエロ本が置いてあって、試験管?みたいなの?に自分で出して、それを持って他の人達も居る廊下を隠し持って歩いて受付に提出)

病院での検査は妻にかなり催促されたけれど、何度も何度も拒否ったり、ノラリクラリかわしていました。。

こう言うのが続くと精神的に超滅入ります。
夫婦2人でも楽しいのだから、いつまでも恋人同士のような関係で暮らせばいいし、子供なんていらないじゃんって気にもなります。

ぶっちゃけ父親になる自覚も自信も無かったし。

で、分かった事。
旦那も検査をしなくては、医師としても有効な治療方針が立てられない。(反省しています)

結局僕の精子検査の後、治療方針が決まり、妻は軽い手術で子宮の薄皮を一枚剥ぎました。
それからほどなくして妊娠、2人目の子なんてたった一回で一発必中!

かくして一姫二太郎の子宝に恵まれました。

で、感じた事
子供は居ないより、居た方が良い。(反省しています)

要するに妻が正しかった。

9レス目(34レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧