注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

旦那の酒癖に困っています

No.3 19/10/15 01:10
既婚者3
あ+あ-

どうしても我慢できないなら、依存症として、精神科とかに入れますね。

でも、2歳過ぎてる子供で、寝てるときにコンビニに行った程度なら、そんなに変ではないともいますよ。

では、アイドルの追っかけをしてる主婦っていますよね。
私は全く理解できないけど。
子供をどこかに預けてまで行く人います。

正しい生活の基準があるのは理解しますが、正しく生活してれば幸せになれるわけじゃないんです。

友人の結婚式って、行かないといけないわけじゃない。
生まれそうな時期なら控えるとか、早産の可能性があるとか言われたら、お断りすることもありませんか?

友人の結婚式は、直接あなたの人生を支えてくれる保障もなく、得することが待ってるわけでもないのに、損害が発生しそうだという予測ができてたうえで、夫に託し、出かけたのですか?
行きたかったからでしょう?
言ってはいけないとは言わないですが、自分がしたいことをするのに、相手のしたいことは認めないとか、同じことをされたらどう思われます?

せっかくだからのんびり飲みたいから、結婚式の参加はしないでね。って言われて納得できますか?

お互いに幼稚な部分ある気がします。
自分だけが我慢してるわけじゃないんですよ。

私はたしなめませんね。
好きに選べと言います。
その結果、私にも選ぶ選択肢があるとは伝えてます。
失いたくないものに対しては、失うことがない選択をしてればいいだけでしょう。

この選択をした場合、君を失うことに結びつかないか知りたいと言われますが、したいようにしてるほうが幸せなんじゃない?としか答えません。
誰かにこびて生きるとか、面白くないに決まってる。

3レス目(29レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧