注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

旦那の酒癖に困っています

No.11 19/10/15 01:53
既婚者3
あ+あ-

≫6

私ね、病児がいるんです。
発作が起これば、救急車です。

では、いつ起こるかわからない発作のために、学校にもずっとついて回らないといけないですか?
深夜も、寝ずに見張らないといけませんか?

深夜に発作を起こしたこともある。朝もある。午後にもある。学校でも起こした。
いつ私は、子供を見張らない時間を与えられるのでしょうか?
見逃したら死ぬ可能性があるの和わかってます。血中酸素濃度が下がっていくので、挿管しないといけない事態になることもわかってる。

薬で落ち着かせていますが、絶対ではないし、副作用での事故もありうるので、鉛筆一本持たせて事故が起きたら、私が至らなかったからですか?
最悪の場合、鉛筆一本でも、怪我をするくらいは容易いです。
ICUで拘束されて何週間かはいたんでね。手足の自由でさえもケガや命にかかわるという事です。

自分の子供でしょう。
信じましょう。
自分の子供の父親でしょう。
信じてあげてください。

今まで何もなかったからなだけですよ。
目を話したら死ぬ可能性がありますと言われて、飲んだくれてほったらかしで、出かけると思いますか?
もしそう思うなら、離婚を考えたらいいと思います。
そこまでじゃないと思うなら、少しずつでいいから、些細なことが命につながるという事を教えたほうがいいですね。

でもね。2歳過ぎてるんでしょう。寝返りとかできるんじゃないですか?うつ伏せで窒息するほど小さい子じゃない。
勝手に出歩けるほど大きくもないよ。
小学校に行けば良識的な判断をするわけじゃない。
むしろいらんことばっかりしますよ。

どんどん行動範囲が広がるけど、子供の感覚ってk共のうちは残ってて、危険をあまり考えてないのに、親の話は聞かなくなるばかりで、どこで手綱を引くかって、信頼です。自分の子を信じる。親に信じられてるって子供が感じる。親を子供が信じる。
いろいろあっても、ここですよ。

11レス目(29レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧