注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

辛いんです。

No.7 19/10/15 06:40
名無し3
あ+あ-

≫6

いちばんの悩み事は、自分の闘病の恐怖と、その先に待ち受ける展開ですね。

悪性かもしれない…
とは医師の見解ですか?
病院はそれも見越して手術の予定を組んでいるのではないかと思いますが、今の主さんの心の中では、それも半信半疑といったところでしょうか。

オペは近々受けられるのでしょうか。
あまりに待つようなら他の病院で、という選択肢もあります。
しかし、それもさらに混乱をきたすような気もします。

オペをして、万が一それが悪性で仕事を休む事になり、立場を奪われたとしても、それは天の与えたシナリオだと、割り切るしかありません。
人間変えられないものを悔やみ続けるより、その先に開かれる我が身の可能性に心をシフトした方がずっとスマートな生き方です。

私は悪性で手術を受けました。
仕事は振り出しに。
でもね、人は大病を患うと、北から南へ、というくらい価値観やら考え方、自分にとって尊いものが研ぎ澄まされていくんですよ。

不安な時期は何をしても落ち着かない。
一人わめき散らしたり、心は行き場のない不安にさまよい、あっちフラフラ、こっちフラフラ、座ることがありません。

しかし、日にち薬です。
大丈夫。

神様は乗り越えられる試練しか与えない。
この言葉の意味がわかる日が来ます。

主さん
我が身に投じられた天からのシナリオ書き。
受け入れましょうよ。

酷な言い方に聞こえるもしれませんが、それが必要だから、神様は試練を敢えて与えたとも取れます。

7レス目(80レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧