注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

辛いんです。

No.17 19/10/23 20:24
名無し3
あ+あ-

≫16

オペで休暇を取るのは、やむを得ない事情だと思いますよ (^^)

先生と事務員の関係はよく分からないけれど、同じ立場の事務員同士なら、きっと口には出さなくても内心ホッとしている人もいると思います。
前例があると、自分が病気で休むときに申請しやすくなりますからね(しめしめ好都合♡)

大丈夫。

二十代三十代ならまだしも、それ以上の年齢になると、誰しも体のメンテが必要になりつつあり、それでも仕事への情熱を捨てずに皆んな頑張りますからね💪💖

もしも、ひと月がひと月半に延びたって、ご縁のある職場なら絶対受け入れてくれるはず!
主さんの仕事に対する意欲と謙虚な姿勢は職場にとって財産です!
元気になって、これからも唯一無二の存在を目指してお仕事しましょう。

私が治療を受けてるときの悲観の仕方ったら、もうハンパなかったです。
わめき散らす
泣き止まない
受付の人が看護婦さんを呼びに行って、それでも手に負えずに、看護婦さんが先生を呼びに行って…。
駆けつけてくれた先生から声を掛けてもらったのに、返事すらしない。
ソッポ向いて泣き続ける。

もう札付きのワルでしたわ。

しまいには…安堵感から(女の)先生に抱きついたり。(;≧口≦;)センセー💦

三歳児かって!

ここまでのモンスターは中々いないんじゃないですかね。

17レス目(80レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧