注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

激務・ドタキャンされる彼氏との付き合い方

No.20 19/10/20 12:38
匿名さん5
あ+あ-

≫16

そっか。
主さんはちゃんと自分の気持ちを言葉で説明出来る方なのね。すごくよく分かった。

彼にどうして欲しいとか妥協案はあるのかな?
仕事への理解がまだ追い付かないから、申し訳ないけどキャンセルの時はLINEやメールじゃなくて電話で言って欲しいとか、どれだけ緊急なものなのか仕事についてもっと教えて欲しいとか…。

自分語りで申し訳ないんだけど、私は同じような状況の時に他にいるのかな?とやっぱり思って別れを決めて、相手に話したの。
浮気を疑われてものすごく傷付いた顔して、こちらが罪悪感を覚えたから、主さんには疑いのまま自滅はしないで欲しいと本当に思う。

どんな案件を持っててどんな事態が起きて、どんな対処をしなくちゃいけないのか、しないとどんな事になってしまうのか。
そういう仕事内容をちゃんと理解して自分に落とし込むと、キャンセルがあってもそういう状態なら早く行かなくちゃ!急いで!て行かせてあげられるようになると思うよ。
自分がどうフォローすべきかも分かってくるし。

長文ごめんなさい。
負の感情に巻き込まれると自滅しちゃうから、せっかく復縁してまで一緒にいたい人なんだから乗り越えて欲しいです。
因みに主さんの返信を読む限り、私は彼が既婚とは思わないです。

20レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧