注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

着物での参列について。

No.12 19/10/13 19:31
ベテラン主婦4 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫8

そうですね、慣れてない方の着付けはトラブルになったりもしますから。
ずいぶん前ですが下手な方にあたり、出先で帯がずり落ちてしまった事がありました。近くにあった美容室に駆け込み急遽直していただいた苦い思い出が。
ヘアセットも、シンプルにまとめるなら古いとかも無いと思いますが、お友達は髪を盛ったり、地方の成人式で見掛けるうんと襟を抜いた花魁の様な感じを可愛いと思っているのかもしれませんね。下品なんですけどね…。
お友達と揃えたり、同じようにしないといけませんか?恐らくギャルのように着たいお友達と、伝統的な着こなしがしたい主さんでは平行線、落とし所も見つからないと思いますよ。
着物で行くなら着物とだけ決めて、私は手持ちがあるからレンタルは余計なお金もかかる、それぞれ好きなようにしようと提案してみては?

12レス目(24レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧