注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

自分の事ばかりで、私の話は無視されてしまいます。

No.8 19/10/13 09:49
寂しがり屋さん2
あ+あ-

≫4

以前はたまに怒りましたし、ずいぶん後になってから話した内容を聞かれるので、「それは2年前の○月頃言いました。」
とか返します。
人の話を聞かなすぎると怒ると、それはみんなに言われると言うので病気なんだなと諦めました。
メッセージ入れて口頭でも言っても治らない、他の人にも言われると言われたら、病状の回復を待つしかありません。
だいたい私が言ってから2年位でそれが大切だったことに気が付きます。彼は「必要と思わない時に言ってもらっても響かない。」と言われたのでそれもそうかなと思います。
彼は目の前の事、今必要な事を1つしか考えられません。2つ以上になるとパニクります。
つまり仕事なら仕事の事しか考えられません。
キャパが狭いんです。
疲れるけど、しょうもないなあと思いながらも私は好きなんです。

主さんの彼は主さんがはっきり言ったらなんて言うのでしょうか。

8レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧