注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

姑が悪い人ではないんだけど嫌いです

No.33 19/10/12 12:25
匿名33
あ+あ-

他人はあれこれ好き勝手言いますが、責任はとってくれません。あなたが決めたらいいと思うんですよ。あなたが今までどれだけのことに耐えてきたかなんて他人は知りませんから軽々しく別居したらとか言いますけどね、それで問題は解決するんでしょうか。

まぁ勢いだけで離婚するのもおすすめ出来ませんがあなたが考え抜いて決断されたことならそれでも良いのでは?誰も責任はとれませんが、道を決めるのは自分しかいません。

同居で上手くいく人の方が稀です。所詮は他人なんですから。価値観の合わない人間と暮らすことはとても苦痛でしょうし、親と祖母が仲良くないことなんて子供も物心付けばわかるでしょう。私も親と祖母が仲良くなかったのでね。このままいても子供には良くないと私は思いますよ。遅かれ早かれこういう家庭は崩壊します。

子供がまだ小さいなら再婚も視野に入れてみては?動くなら早い方がいいと思います。

33レス目(49レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧