注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

恋人にお金を貸してと言われたら

No.17 19/10/11 00:01
匿名さん
あ+あ-

≫4

回答ありがとうございます。

匿名4さんのコメントを読み、確かに。と納得した部分もあります。
私は、どんなに困っても、友達や人からお金は借りないこと。と教わってきたので、過去に本気で困ったときがありましたが日雇いのバイトをしたり、どうしても無理な時は親に期日付きで借りていました。
だから、今回彼に貸して欲しい。と言われた時、都合が良い関係なのかな。というショックが一番大きかったんだろうなと私も冷静になって思いました。

先程、彼と話し合った時、彼は人にカッコ悪い部分を見せるのが大嫌いな人で、それをさらけ出せるのが私しかいなかった。受け止めてくれる、分かってくれると思ってしまって、貸して、と言ってしまったと言われました。

今回は借りないし、今後も借りるなんて言わないから、もう一度考えて欲しい。と言ってくれました。

今回、匿名4さんのコメントが一番彼目線な気がするので、すごく助かりましたありがとうございます。

もう少し自分の曲げられない部分と、彼の価値観をしっかり考えてみたいと思います。

ありがとうございました。

17レス目(27レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧