注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

独身男性に…告白され

No.50 19/10/10 07:28
イケメンさん25
あ+あ-

主さん、私の35と37さんにもレスをしてくださいね。先にも言われてますが、これでは不倫まっしぐらな既婚女性と言われても仕方ない状態ですから。

私も主さんと同じ状態で不倫をして長いです。独身男性と不倫をしてます。告白してきての流れも同じ。

告白をしてきて断った。それは立派なことです。でも「友達」ということを受け入れた時点で主さんのしていることは「自分と不倫をしたいと言って来た男性を受け入れた」状態なんです。そこを自覚してしっかりと頭に入れて、行動と発言をしなくてはいけません。
告白を断ったから良いと言うことじゃないのです。「不倫をしたい」と言う男性を受け入れた時点で不倫をしないとか綺麗ごとを言ってはいけない。

告白をされて嬉しかったからこそ、彼と友達になれるんです。その時点で嫌悪感を彼に言抱けば、友達とかも無し。だって考えてみて、社会的に倫理観がないからこそ既婚者と付き合いたいのですから。そこに何の疑問もないあなただからこそ、不倫したい彼を受け入れることが可能。

舞い上がってお花畑状態の主さんに今何を言っても無駄だと思うけど言う。経験しているからわかるけど、間違っても友達だからいいとか言わないように思わないように。
あなたと彼の関係の基本ベースは「あなたと不倫をしたいと言う男性と受け入れた女性」には間違いがない。あなたが何を言おうと、彼が貴女に告白をした事実は消せない。

私は不倫なんてしないというならば、仕事上の関係のようだけど彼とはこれから先の関係友達も無しと言い切ります。無視します。

スレ本文に友達になれるか?と聞いている時点で「なれない」という気持ちがはっきりとしてあるからそういう書き方になるんです。途中で自分がしっかりとしていればとか言ってるけど「しっかりしてない」からこその発言。「しっかりしてる」と自分に言い聞かせる様なもの。

足元グラグラな自分がいることをしっかり認めて、彼とお付き合いをしていかないとだめですよ。

50レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧