注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

独身男性に…告白され

No.25 19/10/09 19:37
イケメンさん25
あ+あ-

私と同じことをしている。

主さん、男性の言葉を全て信じているのでしょうか?そもそも好きだと告白した人に、友達になりましょうと主さんは自分から言いますか?
好きなのに友達になれますか?
見聞を広めるとかなんとか言い訳でしかないの。私もそうだったけど、結局言い訳をして男性と仲良くなりたい自分。それを自覚する。
言い訳しないと成り立たない関係。友達というけど、言い分けあってで成立する友達を主さんは客観的にどう考えますか。

自分がしっかりしていればと言うけど、しっかりしてないからこういうことを考えるんですよ。全然しっかりしてないから主さん、友達になるとかは気をつけて。

情にに流されない、コントロールできる自負があると自ら言える人は、そう言わないと関係を持てないから。そもそも、最初からそんな人はいちいち言わないないし、こんなところで相談もしません。
きっと流されてしまうし、そのうち肉体にという気持ちがあるから口にする。

あわよくばの気持ちが本音の部分であるんですよ。認めたく無くても。相談して自分の意思がというけど、相談しなくても決まっているから敢えてスレを建てるんです。共感が欲しいわけでもなく、肯定して欲しわけでもなく、逆に否定をされたら余計にしたくなるんです。

告白された→断った→友達になって→友達になれるの?主の悩みはここでしょう。

友達になれるかどうかは、ここで相談するよりもご主人に先の男性を紹介する。友達だと言えるかどうかですよ。私も趣味の関係で、男性と多くの交流を持っていて主人は了承済み。でも、彼だけは秘密にしてます。そう言う秘密の関係は友達にはなれません。

友達になれそう、それは彼の告白がなくても友人関係が成立していたかどうか。友達なんて気が合えばなれるものだから。告白なんて、あなたに恋愛感情ないと出来ないものですよ。


25レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧