注目の話題
年相応じゃないおばさん
彼からバレンタインのお返しがありませんでした。
肉の消費を減らすべき?

浮気を疑われたその後

No.35 19/10/10 16:38
匿名さん3
あ+あ-

≫33

主さんは彼氏が悩んでつらい思いをしていると思うのですね〜それも彼が選んでるので…
お互いに尊重し合うことが基本ですが…彼氏の甚だしい勘違いのせいで主さんが被害者!

彼氏が本当に悩んでいるなら主さんが思うように動かない事で上手くいかないからです!
似合わないのにオレ様主義に憧れてチャレンジしたけど敢え無く失敗に終わる辛さ的な?

主さんが今は傷ついたショックで気づけないことも心が癒えれば本来の姿が見えてくる…
もう主さんが考えても彼自身の問題なので母親じゃないから余計なお世話は厳禁ですね?
彼氏が主さんが母親のような優しさでオレ様に仕えてくれる事を目論んだだけの事です。

いつか必ず主さんが別れたことを本当に良かった!助かった!と思う日が来ると思うの。
もう彼氏から連絡が来たとしても会いに行くのはやめましょう。1日も早く忘れましょう。

35レス目(43レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧