注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

続☆お仲間2

No.26 19/10/10 23:44
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫25

彼を疑ってないけど、イライラ私の怒りは、「ずるい!」だったんですね笑 確かにそうです。
短い時間では本音はぶつけられず、なぜか帰ってからのメッセージで、会社辞めようかなとか彼が1番嫌がりそうなことをわざと言ったわけですが…すぐにそんな事言いながらホントはそんな勇気はないけど、○○のそばに少しでもいたいから。そんなことを考える時があるって事を伝えておかないと嘘の笑顔になったら嫌だからってメッセージしました。 すぐに返事はこなかったのでなんて思われたかドキドキしてました。
不倫なのに面倒くさいと思われたかな?バレた2人なんだからどうしろっていうんだとか。今日はこないか?でもさっき返事きて、気持ち伝えてくれてありがと。ちゃんとうけとったからねって私を思いやってくれる内容でした。よかったぁー、って喧嘩うっといて。苺さんの言うように彼は面倒くさそうじゃなくて良かったです。苺さんもずるい!はあるんですね。ホッとしました。
いつも苺さんが褒めてくれる彼の心遣いはまだ健在でした。

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧