注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

続☆お仲間2

No.11 19/10/08 22:06
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

女側の敏感さなんですかね?
ちょっとの違いでもなんかモヤモヤする!って分かります。

宝物さんの彼は写真の削除でピンときてるとこかな?^_^

モコモコさんは彼から電話きたかな?声聞けたかな?

しろたんさんは昨日の充電でまだ幸せモードかな?

私、今日仕事のことで彼に思いっきり感情的にぶつかってしまい、相当凹ませました・・彼が困るのは分かっていたけど、もう会社辞める覚悟で、いつ辞めよう?と考えるくらいだったから仕方ない。お互い言いたいこと言い合って、私の正論は彼の立場からすると苦しいのも分かっていて、それでも彼はそこまで考えてなかった、反省する、と抱きしめてくれて。

その後、彼は外出、私は帰宅。そんな時に限って奥様宛のLINEを私に誤送信・・後で電話した時にしっかり自分から白状して謝ってくれたから許すけど、奥様発の場違いLINEにイラついて返信したと言ってた割には優しい言葉遣いじゃん、とスーッと気持ちが引いていく私。

明日は時間とって2人で話そう、隣で話したい、ものすごく私優位みたいな状況になってます。そんなの望んでないのにな。

そんな明日が記念日です。
ほんとヤレヤレ・・

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧