注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
考えてる事言わない人

義父に言いなりの旦那

No.3 19/10/07 09:21
新婚さん0
あ+あ-

≫1

そうですね
結婚式の際も式場とプランナーさんには本当によくしてもらったのですが
小さなミス(わたしにとってはこれは仕方ない)と思った失敗をプランナーさんがしたことがありました
それを知った義父は失礼だ
今から家まで謝りに来なければ、怒鳴り込みに行く等言い出した時は本当に勘弁してほしいと思いました
旦那はこういう風に親父が言ってると言ってちょっと慌ててましたが
わたしが、もうそういうのやめてと冷たく言ったら(半ば呆れてましたが)それを義父に伝えたらしくその場は収まりました

旦那がごめんね、親父が…と話してくる時はたいてい理由を聞いて
そうね、それなら行かないとねと従っていましたが最近はわたしから発せられる空気が変わったと感じたのか恐る恐る言うようになりました

本当に我慢ならない時は義父に直接言いたいと思います
旦那のことは好きなので離婚は避けたいのですが、うまく旦那の教育もできるように頑張ります

3レス目(23レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧