注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

義父に言いなりの旦那

No.11 19/10/07 10:26
匿名2
あ+あ-

≫9

うちの父は家族旅行中に祖父から呼び戻された事があります。
車で4時間かけて宿に到着寸前だったのに、ラジオの調子が悪いから帰ってこいと電話があったのです。
それで母が怒ってしまい、そしたら私たちを置き去りにして飛んで帰りました。
また、父の仕事中に祖父から母へ電話があり、テレビの調子が悪いから今すぐ来いと。
母は仕事が終わってからにしてほしいと言って大喧嘩になりました。
会社に10分おきに電話をかけられ、父は早退して飛んで帰りました。

直らないですよ。
母も最初は大人しくしてました。
別れられずに文句を言ううちに、パワーバランスは崩れ、鬼嫁扱いとなりました。
本人の問題じゃないのです。
主さんの義父やうちの祖父に大変な問題があり、本人は逃げられない被害者。
責め立てて板挟みにしたところで、何ひとつ解決しませんでした。
大黒柱としての自覚が無いからこうなったんじゃなくて、その自覚する心そのものを親に取り上げられてるからです。
もし解決したければ離婚がいいのかもしれません。
お子さんが傷つく前の今がタイミングじゃないでしょうか?

11レス目(23レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧