注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

もう関係を切った方が良いと思いますか?

No.22 19/10/08 10:39
恋愛の達人22 ( ♀ )
あ+あ-

主さんのスレ内容では、長く書かれていますが、主さんとお相手の方のいままでの関係が詳しく私にははいってこないので、私なりに解釈した見解をのべますね。

八年友達だったというと高校生のはじめからか、中学生からの友達ですよね?それだけ長い間普通の友達だけの関係だったわけですよね?
それだけど、主さんは、相手に恋愛感情をもってしまった。別に悪いことではありません。
また、告白をうけ戸惑う相手方の姿が見えます。

男性は、女性に自分が好かれているの嬉しいものです。まして、いままで友達だったわけだから貴女という人間を嫌いだったわけがありませんよね?

ここで、相手方の男性の度量がわかります。はっきり、断るか、彼女として交際するかどちらかにしなければ、男として情けない。

相手方は、曖昧だったわけで、時間がたち自然消滅になるか、セフレになるか流れにまかせているナカナカのダメ男ですよ。

その男に貴女はまだ友達に戻りたいと思っている。情けない感情ですね。

友達も彼氏もなるはずがないと私は思います。

この場合、貴女に良き処方せんは、一刻も早く新しい好きな男性とめぐりあうことです。
新しい彼氏ができれば、恋をすれば…そんな男は、貴女の心からいなくなりますよ。

若いのだから、視野を広げて新しい恋愛をしましょう。

22レス目(41レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧