注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

婚活が辛くて辛くて潰れそうです

No.5 19/10/05 06:20
通行人5
あ+あ-

文面からも真面目さが伝わってくるね。

いい人止まり。
誠実で真面目な安定型志向の人にはもってこいな人物なのにな、勿体無い。
でもやはり一緒に居て、つまらないのだと思うよ。
ドキドキしたり母性を小出しにさせたり、それでいて笑える楽しさを共有出来たりする男かどうかとか。
とにかく女は多面的に男を見てる。よく見てる。

堅実な真面目一辺倒な男は振るいにかけられ、 ちょっと違うな トキメかないな 自分がキラキラ出来ないな となり、落とされていく。

ならばどうすれば良いか。
…女性をときめかせましょう笑。
結婚するタイプは主みたいな人が断然良いんです。落ち着いていて安定していて。
でも恋愛段階でサヨナラされてしまう。

外見はどうですか?地味でオシャレとは程遠い格好をしてない?
これからニット帽とかアイテムに取り入れてみては?
笑いはどうですか?思い切り笑い転げるくらいだと一緒にいて釣られて笑いそう。明るくて楽しい感じ、出していますか? 。趣味はありますか?詳しい話が出来る人は妙に面白いです。あと、日頃の出来事を話せる様になろう。こんな話ししても…?と思わず、何でも話してみようよ。何が相手のツボにヒットするか判らないから。無口よりずっと広がる。
ボロいスマホケースとか使用してない? そういうのも見てるからね。

絶望的になっていないで、少し自己を見つめ、楽しそうな感じを出してみてください。オシャレにもちょっと気に掛けてみて。 少しずつ雰囲気を変えていくと、より魅力的になってくるかと思われます。

5レス目(110レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧