注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

チャラ男に行く女が凄惨な事件を起こす原因になる?

No.22 19/10/05 07:36
名無し22 ( ♀ )
あ+あ-

≫13

特に将来の目標があるわけじゃなくて
並の人生を送る為に大学に入って 卒業する為に大学通って入れる会社に就職した事を
苦労して 真面目に堅実に〜と思って 不満になるなんて

自分がそれだけは必要だと思った事をしただけだから
それを理由に恋愛でいい思いが出来るなんて思ってる人っているの?
自分が大学卒業して就職してどんな社会人になったと思い込んでるんだろうね。


女にモテるとか、いい女と付き合えないとか、見た目も性格も悪いババアにしかなんて
こんな人に それでも来てくれるだけマシだと思うけど?
自分がそれしかって思うほど それでさえモテてないじゃん…

自分の為に 人を不満に思う人が
不満がなくなる事はないよ。どんな人と一緒にいても 自分の不満に対して自分がどうにかしようとしないのに
誰かが主の不満を解消しようとなんかしないよ。むしろ逆。
不満しかなくて 満足する事はないからね。

それに、世の中のせいだと思う人が人から受け入れられるわけがない。それでなにかをすれば犯罪者だし それを聞けば 聞いた人は離れていくだけ。それが真実だなんて言うなら

そうじゃなくなる思いも、考えも気持ちもない人だって事だから年をとるだけ
今ある事もなくなるよ。

自分で 自分みたいな人をいいなって思ったり 好きになったりするの?
そんな自分だから その自分に合った相手が寄って来てるだけだと思うんだけど
それを不満に思っても
そうじゃない 見た目も性格もいい女なんか来るわけないじゃん。
これのどこにいいなと思って 好きになる要素があるの?
チャラ男とか、職業とか関係ないし
こんなんだったら 苦労してとか、堅実になんて思う事しないで 学歴ない方がまだ 性格がまともだったかもしれない。




22レス目(25レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧