注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

彼氏を教育していると言い張る友達

No.8 19/10/04 13:25
匿名さん8
あ+あ-

そういうものですよ。
男性って、やったことないことには腰が重くて、お母さんにしてもらってたこと全て彼女や奥さんにしてもらいたがる子供のままの人が多いので…現代では少ないですけれどね。
そのまま結婚して子供ができると地獄です。

うちは夫が本当に何1つ自分でできなくて、やってもらって褒めるというのを根気強く続け、なんでこんな幼稚園児でもわかることを?ということも一から十まで教えました。
新婚当初、一緒に主人の実家に帰省して驚かれました。
「息子が布団を自分で畳んでる!」「食器を下げた!」「自分から手伝おうとする!」「食事中肘をつかない!」「ちゃんと挨拶する!」とにかく何か1つでもすればご両親発狂。
「あなたのおかげね。本当にありがとう。」「私達がちゃんと教えてこなかったことをありがとうね。」「大変だったね、ちゃんと教育し直してくれてありがとう。ごめんね。」と言われました。
相手がもう大人であろうが、何もできない人をできるようにすることは誰から見ても教育です。

8レス目(26レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧