注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

子ども産み育てるくらいなら、ペット育てた方がマシ

No.34 19/10/03 22:39
匿名さん
あ+あ-

≫30

それはあなたの考えであって、親御さんの考えでは無いですよね?
節目節目で会えれば良いし、何かあれば駆けつければ良いって、結局自分の生活が一番って事ですよね。
実際別々に暮らしていたら、何かあったらすぐ動けるわけでは無い
し、離れてても思い遣ってるは、綺麗事だと思います。
実際、自分の生活で手一杯で、親の事考えてる余裕も、こまめに連絡する余裕もないんじゃないですか?
本当に大切だったら、側にいるでしょう。結局、一番大切なのは、自分のパートナーと子どもって事ですよね。
自分の命より大切って言うけど、親が子どものために死んだわけじゃないなら、綺麗事だと思います。
死んだら、そんな事言えるわけないし、そんな状況になってない、今幸せな状態にあるから、言える話(綺麗事)ですよ。

34レス目(48レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧