注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

癒し専用ルーム 166

No.73 19/10/02 21:31
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

急に割り込み突然逆上 その後にとった驚きの行動
国道を走行中に急に割り込んできた男、車から降りて後ろの車の運転手に暴行を加えました。その後、この男が取った信じられない行動の一部始終をドライブレコーダーが記録していました。

路上に座り込んだと思ったら、車が往来する道路の真ん中でまるで自分の部屋のようにくつろいで寝返りまで打つ男。一体、何が起こったのでしょうか…。
 先月27日、大阪府豊中市の国道。30代の男性が運転する車の前に右から白い軽自動車が車線変更してきました。すると、軽自動車がすぐに停車して中から男が。「クラクションを鳴らされた」と詰め寄り、ドアをひざ蹴りしたり、開けて男性を引きずり降ろそうとしたといいます。身の危険を感じた男性は110番通報しました。ドライブレコーダーを確認すると、被害者の言う通り男が割り込んでから停車するまでクラクションの音は確認できません。しかし、男はさらに逆上。そして、男がまさかの行動に…。
 車から離れると、なぜか道路の真ん中に座り込み、今度はそのまま寝っ転がると足まで組みます。さらには寝返り。まるで、休日に自宅でくつろいでいるかのよう。その横、車は迷惑そうに避けて通ります。男は駆け付けた警察に対して車を蹴ったことを認め、器物損壊の容疑で逮捕。その後、保釈されています。男性は蹴られた車の修理代が20万円以上。けがは全治2週間という診断でした。先月30日に被害届を提出。警察は今後、傷害容疑も視野に入れて捜査する方針だそうです。

73レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧