注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

癒し専用ルーム 166

No.71 19/10/02 21:28
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

N国の立花党首を脅迫容疑で書類送検 東京・中央区議脅す動画投稿 警視庁
毎日新聞

インターネット上に東京都中央区議の男性(25)を脅す内容の動画を投稿したとして、警視庁は2日、参院議員で「NHKから国民を守る党」の立花孝志党首(52)を脅迫容疑で書類送検した。関係者への取材で判明した。

書類送検容疑は7月上旬、動画投稿サイト「ユーチューブ」に、中央区議の男性を「徹底的に人生をつぶしにいく」などと批判する内容の動画を投稿し、脅したとしている。男性が被害届を提出し、立花党首は警視庁から同容疑で任意の事情聴取を受けていた。

9月9日に記者会見した立花党首は「今ただちに(議員を)辞めることはしない。僕としては全く問題がない案件と考えている」と主張。一方で、「有罪になったら辞めないといけない」などと話していた。男性は今年4月の同区議選に同党から出馬し当選。その後離党し、トラブルとなっていた。

71レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧