注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.36 19/10/02 07:11
wagonRrr ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

≫35

かなさん、おはようございます。
昨日、夕方に📱レスして、五分次兄でが帰宅しました。まさか四時半に💦
私のショーツ😉とか洗濯物を干してる途中でした。一応なんとか全て終わってるから兄が風呂に入ってる間に仏壇の両親に挨拶して。
もし、午前中から家事の真似事をして無かったら危なかったと思います。🚾掃除が謙虚に見られますからね。仕事もしなく家に居てなにもしなかったらな荷をしてるかになります。彼は口には出しませんが。姉との約束事とレスしてる以上、拭き掃除は必ずで、ごみ捨てからして一日の終わりです。それで兄からの、お恵みの36000円があります。
掃除をしたり町内会(自治会)も出るのが余計なのですが千円の罰金が含まれているのです。あの人は、余り人との付き合いが苦手で罰金を自治会の会計に出す役目が正確には私の仕事ですが、勿体ないじゃないですか 一時間の掃除で千円の罰金!だから、第三日曜に町内会の掃除に私が出るのです。やはり、掃除出ないと色々言う人がいるのです。罰金だけ払って家にいるとか噂つきの奥様方が😩母が生きていて、私が正社員だった頃は罰金なんか、はした金と思って払って出た事は年に数回。父は出てましたな毎月。
( ̄▽ ̄;)かなさんの父の家族とは絶縁前詳しくレスしてくれましたね(*_*)前のレスと今回のレスで判っております。お母様を守るのは貴女しか居なかったと。だから、昨日の私の元嫁の彼に対する事に敏感に返事してくれた事を。
優しくされた事や今でも元気か?と思うだけでも良いのです。しかし、もし恩着せがましい!なんて思われていたらなんか全てが何だったのかなぁ😢と思いますわ。

36レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧