注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.35 19/10/02 00:23
匿名35
あ+あ-

≫34

こんばんは。
お兄さんが早く帰って、バタバタでしたか。間に合いました?
なんか目に浮かぶー(≧∀≦)

私も父の家族とは絶縁しています。
父が実家と結託すれば、母を守るのは私しか居ないから、父の一族を私は敵に回すことになりました(._.)

父の実家に罪は無いんです。
誤解を解くのに弁明のひとつもしたいけど、父を悪く言うには父が実家で良い子すぎて、信じてもらえないと思いました。
私たちが悪者になるほうが、明らかに手っ取り早かった。
だから優しくしてもらった記憶は有難く心に残したまま、絶縁しました。

今でも、元気かなあなんて思いますよ。
とても酷い別れ方でした。
あちらは私や娘が本当は心配してるなんて、夢にも思ってもないでしょうが。

縁が切れても、一時的にでも、居心地が悪くても、唯一、親族らしいことをしてくれた人たちでした。
もう二度と会うことも無いですが、幸せにしてくれてたらいいです。

元奥さんの家の遺産トラブルですか。
何があったか想像がつきました。
だけどあちらの息子さんは、長兄さんとは色々あっても、私同様、ワゴンさんたちへの恩だけは忘れてないんじゃないかな?と思いますよ。
旅行は辛く窮屈だったとしても、人にかけられた優しさだけは伝わってるはず。
ただ、仲良くすることが環境的に叶わないだけで。

ワゴンさん達は、とても良い徳を積んだのだと思います。
本人が意識してなくても、人から受けた温かさは、この先ずっと、潜在意識下での犯罪抑止力になると思います。
人の子に手を差し伸べる難しさ、ワゴンさん達の偉大さに、いつか彼も気付く日が来るのでしょう。

日曜日はドライブですか(^-^)
それは楽しみですね?
台風明けだから、秋晴れのいい天気になりますよ、きっと!
兄弟仲が良くて、とっても羨ましいです。
聞いてると、こちらまで嬉しくなりますよ。
仲良きことは美しき哉、楽しいドライブになりますように(о´∀`о)

ネズミにチーズは、確かにトムとジェリーのイメージが強いですね!
そういえばハムスターは、チーズよりヒマワリの種が好きだったなー。
余談ですが、トムとジェリーに憧れて、階段の手すりを滑り台にしようとして、転落、骨折した事があります。
罪作りなトムとジェリー。
台風前は右腕が疼くぜ、ジャッジメントサンダー!
すいません、アニメネタでした。
おやすみなさい⭐

35レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧