注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.29 19/10/01 15:05
匿名25
あ+あ-

≫24

しばし休憩。雑学レスです(^^)
夜の歯医者さんが、都会では流行ってるみたいですね?
テレビで見たことがありますよ。
そこは個人の歯医者さんでした。夕方から朝までの診療をしていました。
仕事帰りの人や、夜中に痛んで眠れない人のために、開けてくれてるらしくて。
雑学を知って、いい歯医者さんだったんだと思いました。
診療報酬が昼間と同じだなんて、気の毒すぎる。
でも、あー、都会はいいなあ!
夜中に痛い時は、朝までの時間が長くて長くて(>_<)

ラグビーボールですが、あれ、豚の膀胱だったんですね?∑(゚Д゚)
昔の人は何でも思いつくなあ。
あの形でも、十分待ちにくそうなんですけどね?
(。-∀-)

ラグビーは、早稲田やら慶應やらのを見ていますが、ルールはろくに知りません。
前にパスしてはいけないという、そのルールだけ知っていて、それはとても面白いルールだと思います。
立ちはだかる敵に何度倒されても立ち上がる姿には涙が出ました。
私も挫けてられないなあと思う。
今回の一勝は大きかったみたいですね!
たかが一勝と言う人も居るけど、今まで絶対に起こらなかった奇跡のような勝利みたいだから、心底応援しようと思います。
ガンバレ!

ハカという選手の踊りが面白く、録画しました。
ちょっと練習したいなとか(≧∀≦)

先週、五郎丸が出したストレッチの本を立ち読みしました。
なかなかいい本で、体の不調を治すような内容でした。
近々買おうと思います。

最近は立ち読みが出来ない店が増えました。
必ず立ち読みした後に買う派なので、すっかり本を買わなくなりました。
なけ無しのお金を使うのに、チェックも出来ないなんて。
丁寧に扱ってるのに。
洋服だって試着が出来るのに。

昔、本屋でバイトしたことがあります。
各コーナーの中で、児童書の親子が一番マナーが悪く、絵本を破っても親は知らん顔。お菓子を食べながら、ベタベタした手で本を乱暴にめくったり、床に絵本を撒き散らしたり。
平台に積んだ絵本に座って読んでたり。
帰った後は戦場でしたよ。
やっと片しても、次の親子がまた荒らしにやって来る。
だからまあ、立ち読み禁止にしたい気持ちもよく解ります(T-T)
あー、脱線しちゃった。

つまり、久々に五郎丸の本が立ち読み出来て嬉しかったから、絶対その店に買いに行くよー!って話でした(*´∀`)♪ではでは。

29レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧