注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.19 19/10/01 02:14
wagonRrr ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

≫18

かなさん、こんばんは。
財布の件は貴女がおこなった行動で良いのです(^_^)仮にネコババなんかしてたら、今も、それを悔やんで悩んでいるかも知れない。罪の意識が残っているかも知れませんね。良かった行動です。
雑学の各欄の感想有り難う。
昨日は疲れてしまい(何故だか?判らない)兄が帰宅し、食事をしたら何だか体がだるく居間で布団を敷かずうたた寝。十時にテレビの音で目覚め布団を敷いて💤…。
今、一時的に今の時間に起きました。
睡眠導入剤を飲んで寝てる為に、薬が昼間に残り睡眠不足の関係かも知れませんね。(眠れないから処方して貰っています)
ヒマ人さん、仕事が忙しいのかも知れません。
スレの題名は夏空⇒四季に変えたから判らなくなったのかなぁ?判る題名でありますけど…。

長兄の件、実は今年、色々あって離婚したんです。いわゆるDV…私にしたように酒を飲むと奥さんには暴力迄はいかない迄も兄がするらしく。
夫婦には息子が居ますが奥さんの連れ子なんです。彼が中学生の時に内縁関係から今迄、結婚してたのですが…彼は今は20代半ばの筈。
離婚したのに又、奥さんだった彼女が戻ってきてるらしいのです。戻るが戻らないか、それは良いのですが離婚する時に離婚届けに私と次兄が証人みたいに書くではありませんか。なのに何故だか?書いたのに区内の警察に「旦那がDVする。別れてくれない!」なんて息子と一緒に行って被害届けを出したのです!!離婚届けを書いたのを出せば終わりなのに…。長兄は警察に呼ばれて色々聞かれました!それなのに今度は帰った家で息子が母さんのになる元奥さんに家庭内暴力になって、元奥さんの貯めた年金を息子が全て使ってしまったらしく元奥さんに、火を点けるなんて脅したらしいのです。
勝手に長兄に電話して長兄の家に逃げ帰ってきました。一緒に暮らしているらしいのです。
私達に結婚、離婚すると証人になり、なのに警察に行く。息子が怖いからと逃げ帰ってくる。
家に入れる兄も兄…戻ってくる女も女…。それを姉や次兄、私に兄逹二人は、なにも言わない。長兄と同じ職場だから次兄がなんか気づいたみたいなんです。同居をしてるのを😡

19レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧