注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

姑が出て行くと言い出した

No.32 19/09/28 06:09
匿名32
あ+あ-

一部屋だけかもしくは、それが入るスペースを用意して鍵付きにして
勝手に触られたり、見られたり、手を加えられたくないものや 貴重品、プライベートの物をそこに入れるとか 部屋は主要な部屋にwifi付きのカメラを設置して 気になったら見てみるって形にしておいたらどうかな。
どんな事を言っても、これからどう対応するとしても入院する日は変えられないし、入院してる間に言った事を実行してしまってからじゃ身動き取れずにやってしまった事にしかならないのでは気が気じゃないだろうし。入院中では自分でどうにかなんて対応出来ないだろうから
もし、そうなってしまったとしても自分で確認出来る様に準備しておいても損はないと思う。それに そうしておけば
後に家の防犯対策にもなる。留守中の家の中を外からスマホで見る事も出来るし
何かあった時の証拠に出来たり、子供の様子を確認したり出来るよ。

32レス目(48レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧