注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

神様からのプレゼントは変身能力(小愛的故事)

No.6 19/10/08 02:37
青木あかね ( 30代 ♀ sEoWnb )
あ+あ-

≫5

お嬢様ふたりの間であたしの処遇が決まったみたい。

あたしが子猫から人間の女の子になってるときは、サナちゃんの従姉妹の梅宮家の歌子で、あおいちゃんの赤井家に下宿中

ってことになるらしい。

なんで?

お二人が言うには

あたしの変身能力がバレても

変な超能力じゃなく、ただのマジック!

と、このふたりは押し通すつもりらしく。

子猫だったあたしは知らなかったけど、実はこのふたりのお嬢様、不用意に怒らしちゃうと、誰もが逆らえなくなる怖いお方らしく。

あたし歌子の背後には二人がくっついてる意味の脅しらしく。

まあーねぇ、わたしたちにバレちゃったんだから、大船に乗ったつもりで、わたしたちに頼っちゃいなさい。

とは言われたものの、何か怖いあたし。

だって、この二人まだ中学生・・・それも一年生。

『もっとしっかりしたお姉様に頼りたかった。』トカナントカな深い事は考えない事に決めたあたし。だって悩んでもどうにもならない事なら、お気楽でいたほうが楽しいはずだから。

と、あたしの処遇が決まったところで

今のあたしの脳内を占拠するのは、サナちゃんがあおいちゃんの部屋に来たときから気付いていた、サナちゃんのミニスカートから立ちのぼる匂い。

もう、この匂いが気になって落ち着かないあたし。

なんか、懐かしい匂いなのよねぇ。嗅いだことある誰かさんの匂い。
きっと会ったことある、イケメンさんの匂い・・・

サナちゃんのスカートに頬スリスリして、「あたしはここよ!」フェロモンを残したいけど、あたしは今は人間だから、大人しく我慢しなきゃ!

そう思ってるとサナちゃんが

「ねぇあおちゃん、このコロン美佐ちゃん家のお店の新作でしょー?。貸して貰うね。」

「もしかして歌子ちゃんはうちのショコラと顔見知りだったりするのかな?。うちのショコラねえ、家出したことあるの。この辺来てたかもね」

なんてサナちゃんに気付かれちゃったかも・・・

6レス目(12レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧