注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

神様からのプレゼントは変身能力(小愛的故事)

No.12 19/11/07 20:54
青木あかね ( 30代 ♀ sEoWnb )
あ+あ-

≫10

「わ、わかったわよ!。黙ってればいいんでしょ」

「超能力少女現れる!で売れば儲かるのに・・・」

「でも、あたしだって弱い子は守ってあげたいし」

渋々、あたしを利用してのお金儲けを諦めたうなちゃん。



武術家の娘で喧嘩っ早い、この街いちばんのお嬢様のあおいちゃん、そして空手もしてる近県九県ナンバー1お嬢様のサナちゃん、この二人が手を組んでたら

うなちゃんがいくら強くても勝てるわけもなく。

あっという間に、近隣の高校生も逆らうのを躊躇する、黒百合女学院中等部の一年生の、3トップの女の子が手を組んでしまったのだった。



「そーそー、わかればいいの。じゃあ、二人にご褒美にカラオケとゲーセン付き合ってあげちゃう!。」

「うなちゃんは明日が誕生日だし、サナは昨日の晩餐会で窮屈でストレス溜まりまくりでしょ?」

「それに歌子の人間としての、今日は誕生日だもんね。ん?てか、誕生日じゃなく初変身記念日よね。でも人間に変身するんなら、人間の遊びも歌子ちゃんは知らなきゃ!だしね。」

「さっさと朝ごはん食べてぇ、お着替えして可愛くなってぇ、街に遊びに繰り出そー!。タンゴ!くしゃみ!」

あおいちゃんに言われるままにくしゃみして、裸の人間の少女に変身するあたし。



街中のカラオケボックス『サダコックス』の一階のゲーセンにいるあたし達。あおいちゃんの同級生のカネコちゃん、美佐ちゃん、ゆかりちゃん、敦子ちゃんも合流してる。少し遅れて

「よぉ!あおい!。お前ら、また女だらけて集まってんのかよ。モテ男の俺様が混ざってやろーか?なんてな。」

声をかけて来たのは、あおいちゃんの正面向かい隣の、あおいちゃんと同い年の男の子、剛くんだ。

あたし、剛くんが大好きなんだよね。

最新
12レス目(12レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧