注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

ねみちゃん

No.40 19/10/22 00:36
社会人
あ+あ-

≫39

こんばんは。

会社にも無表情な女の人人いますよ。まったく顔つきが変わらず雑談も仕事の話もしてますけど、やっぱり何か好きなものというかポイントがあるから、そのポイントをついた話をしたらその方はニヤリと笑ってますよ。ちなみに女性です。
この人は他人の不幸な話を聞くとニヤリと笑いますね〜。その不幸な話がとてつもない不幸な話とかじゃなくて、例えば休憩行くときに話に夢中になって水たまりに足を突っ込んで片足がビショビショに濡れたとか、傘をパクられて帰り雨にずぶ濡れになったとかね。こんな感じの話をしてあげると目を輝かせニヤリと笑っています(笑)
この人にとったらこれが笑顔です(^-^;
なので、ねみちゃんも何かツボにハマることがあれば必ず自然に笑いますよ(^ ^)
他人の評価は気にしなくていいんですが、他人の評価がそのまま周りの評価につながり真実と違ってもそれが真実になるのがやっかいなんですよね。
今話した女性の方は周りからはコミュケーションが取れない人と思われてます。
話が通じず何を考えてるかわからないし、変わった人と思われてます。
でも実は違うんですよね、めっちゃ個性的で面白い人です。ガラドンはバンバン話しかけてるんですけどね(^∇^)
この女性は本当はユニークな人だということを周りはほとんど知らない。
この女性は本当に笑わないですよ。ねみちゃんどころではないですよ。
コミュニケーションとしてある程度必要と思ってるねみちゃんとは違いますからね。なので、この女性は何人かと揉めごと起こしてます。おそらく誤解から揉め事に発展していると思われます。
だからねみちゃんは普通に笑えるだろうね。

笑えないのは…昨日競馬場で大金をなくしました。・゜・(ノД`)・゜・。
一緒に行った人たちとは祝勝会やるからな!と意気込んでたのに残念会を開催するはめになりました(´;Д;`)
誰も笑顔になれず死んだような顔してました(笑)

40レス目(45レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧