注目の話題
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
好きなアニメあったら教えて!
彼氏に既読無視をされた

ねみちゃん

No.35 19/10/16 01:13
名無し1
あ+あ-

≫34

こんばんは^^

そうね。蝋人形みたいだと思います。
ただ笑顔を振りまくということもしないし、いつ使うかもわからないので^^;

私はおとなしそうだと言われるのは、笑わないからだと思いますよ。

英語での観光ボランティアは、全く難しい点がありません。
ボランティアですから、語学のレベルはとわれることないです。
知ってる場所に連れて行くだけなので、こっちのフィールドですよ。日本人を連れて回るよりはるかに楽です。
日本の歴史を知らないから、つっこまれたクイズを出されることもありません。

ただ、根性という言葉に対しての説明を求められた時は、え?そんなもんもってないやん。って、どう説明しようかって思ったかなぁ。
明確に意味する単語が、二品人と西洋人との差もあって、これは唯一、どう伝えればより近いニュアンスで受け止めてもらえるんだろうって思ったかな。
忍耐とか忍びとか魂みたいなのほうが説明しやすいけど、宗教は違うから盛り込めない要素もあるし、そんなときは日本って変な国だからぁ~で、何となくやり過ごしてたかも><

日本人を連れて歩いた経験がほぼないですし、ガラドンさんには関西の有名どころの観光なんて珍しくもなく、行きたければ自分で言うほうが早いと思いますよ。
時期的には、紅葉のスポットの広告を出す頃なんですが、珍しくもないでしょう。
行ったことがないなら、箕面の滝の紅葉のシーズンを狙って、行ってみては?
ローカルで連れていくときに、比較的人気がありますよ。

目標体重、チョット低いのでは?
引き締まった体のほうがいいなら、海獣という数字が少なくなくてもいいと思う。
今のままでもじゅうぶん魅力的なはずなのに。食べないで体重を減らすとかもねぇ。

褒められずに育つとね、実際は何をしても、どうでもいい事と思ったりもしますかね。
出来て当たり前とされてるんだから、できてないことに注目するんでしょう。
そこをこなすことで自信が持てる場合もあるでしょうが、誰からも認められるものではないので、何をどうしても、どうにもならないですよ。
100点とるのが当たり前の人には、100点を取ることが日常で、そこに価値などないんです。ほしくなくても取れるんですから。

納得できる範囲で、無理しないようにして下さい。

35レス目(45レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧