注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ねみちゃん

No.34 19/10/16 00:10
社会人
あ+あ-

≫33

こんばんは

えっ!?ねみちゃんは蝋人形のように顔面がカチカチなんですか?
ガラドンとのやりとり中はよく→( *´艸`)と笑ってるけど(笑)
といいつつ、ガラドンも知らない人と話すときとか笑わないけどね。
比較的女の人は笑って挨拶とかしてくれる人が多いので笑顔くれる人にはつられて笑顔で挨拶はしますね。
こんな時がタイミングじゃないですかね?(╹◡╹)
さすがに違う部署の人で顔は知ってるけど名前も知らない人は笑顔にはならないけど。
でも、どっかのお店で店員さんと目が合ってしまったときに相手の方が笑ってくれる人はついつい笑顔で返しますけどね。(比較的女の店員さんのほうが多いけど)
男の人より女の人のほうが笑顔な人多いので、なんだかんだねみちゃんもどこかで笑顔になってるんじゃないですか?
すくなくともガラドンとのお話中は絵文字上は笑顔だね〜(*≧∀≦*)

観光ボランティアで英語でやりとりできるなんてねみちゃん凄いよね。
ガラドンは英語というか外来語全般に興味が全くないから覚える気もない。
でも実は仕事場で英語がつきまとってきてるけど完全にPC頼りで英文コピペしまくりです(笑)
また観光ボランティア誘われたらやってみたらどうかな^_^
ガラドンが指名しますので!!

ガラドンは健康診断でも太ってるという診断は全くないしメタボでもなんでもないんですけどパンツの横からはみ出るお腹周りのお肉が見苦しいんですよね。
自分的に情けないんですよ。
昔の自分は…とついつい思いますしね。
自分を甘やかすのは簡単だけどなんでもかんでも自分を甘やかしてたら自堕落一直線になるので、せめて運動ぐらいは!と思っています。

ハーフなの?は島国あるあるかもしれないですね。ヨーロッパなどの地続きの土地ではそんなことないのかもしれないけど日本は完全に独立した島国ですからね。だからハーフを特別視するのはあるかもですね。これでも今はマシになったほうかもしれませんけどね。
たしかにねみちゃんの言う通り世界で戦うアスリートたちは間違いなく普通の人よりも努力を何十倍も何百倍もやっているでしょう。
ガラドンなんか圧倒的な努力不足ですからね。なので生まれてから親に褒められたことは一度たりともありません!
なので低い目標として一先ず目標体重61キロで!今64キロ弱あるんで…デブデブです.°(ಗдಗ。)°.

34レス目(45レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧