注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

ねみちゃん

No.30 19/10/13 23:13
社会人
あ+あ-

≫29

こんばんは。

昨日の台風たいしたことなかったですね。良いことなんですけどね。今日に至っては天気良かったですし〜(⌒▽⌒)
ただ他府県は凄いことになってましたけどね。長野は甚大な被害がでたようで。
ただ大阪は普通だったので土曜日もぷららりとお出かけしてしまいました(笑)
家で漫画読んでダラダラしとこうと思ったものの…町はどんな感じだろう思い歩いてましたがお店が午前営業だけのところが多くほとんどしまってました。電車もあんまり人が乗ってなかったです。

夏は京都なら浴衣を着て観光案内か…
ねみちゃん、やっぱり観光ボランティアという名のデートやね(笑)
今はもう観光ボランティア(デート)はしてないんですか?
ねみちゃんも楽しかったボランティアの一つみたいだし。
逆にやって良くなかったボランティアとかあったのだろうか。

昨日、今日はたくさんビール飲みましたか?今まさに飲んでいる最中かもしれないね(*´∀`)

全く興味がなく見てもいないんだけどラグビーが日本全部勝利して初のベスト8だそうで。
格上相手に頑張ってるねー。凄いなぁーくらいしか感想がないけども。
ただ日本代表とはいうものの外人がたくさん混じってますけどね。
国籍を日本に変えたから日本人扱いかもしれないけどなんだかなぁーと思ってしまいます。
バスケの八村塁選手も日本人なのはわかるけど…大坂なおみも…やっぱり世界に通用する選手となると純日本人だけの血では限界があるのかなぁーと思っちゃいます。別に非難しているわけではないけどやはり基本的な筋力の差があるんだろうなと思わざる得ない。

それにしても明日も休みって凄い嬉しいわ〜(╹◡╹)
何もやることないとしても会社休めるのがすごく嬉しい!
観たい映画もあるし、漫画もまだ読めてないし、やることは尽きない!
もちろん欠かさずスポーツジムにも足繁く通っております。最近やや太り気味ですが(ノ_<)
太り気味だから最近は12キロ以上走ってるんだけどね〜。全然だわ。これから冬に向かうと余計に代謝が落ちるから太りやすくなるのに、ヤバイです。
ねみちゃんは太ることを気にすることないから良いね〜。
逆に献血の時に45キロない疑惑を持たれてるけど。実際45キロあるかないかは怪しいラインとの噂ありだけど!見た目が本当に細いんだろうね。
痩せる秘訣を教えてもらいたいよ(´・∀・`)


30レス目(45レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧