注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ねみちゃん

No.22 19/10/07 23:31
社会人
あ+あ-

≫21

こんばんは。

はい、ズバリキャバクラとか夜の遊びに興味ありません。キャバクラとか皆んな何しに行ってるんだろ?と思います。
まずガラドンがあまりお酒を飲まないからってものありますけどね。
あと女の子と楽しく喋るだけなら別に普通に色んな子と喋ればいいだけなのに!とも思います。
みんな優しいから話しかけたら喋ってくれるけどね。
にっこり笑って挨拶もしてくれるしね(^^)
仲良くなったら2人でとか複数で遊びに行ったりしたけどね。女の子3人とガラドンで遊園地とかね(^∇^)
夜の遊びより、女の子と遊園地やバーベキューしてるほうが楽しいと思うけどね!男同士なら競馬とかになるけど。
やっぱ遊園地とかは女の子と行くほうが楽しい( ◠‿◠ )
それこそお弁当かなんかもってレジャーシート敷いてゆっくりしながらおしゃべりするだけでも楽しいけどね。

凱旋門賞は日本の馬ではなかなか勝てないの競馬界なら実は有名なんだ。
簡単に言ったら日本の競馬は陸上競技で言うところの綺麗に整備された陸上競技場で毎回行なっているようなもんです。
でもフランスとかヨーロッパは砂浜で走ってるようなもんなんです。だから日本の馬がいきなりヨーロッパ行っても砂浜で走らされてるようなもんだから普段砂浜を走り慣れているヨーロッパの馬には基本勝てない。日本の馬にはパワーが足りないんだよ。代わりに日本の馬はスピードはある。だから逆にヨーロッパの馬が日本にきてもヨーロッパの馬は日本では勝てない。これが今の状態。30年前くらいまでは日本でもヨーロッパの馬の方が圧倒的に強かったんだけどね。

ねみちゃんは暇というか時間のあるときはボランティアもしてるんだ。凄いね、ガラドンはボランティア精神皆無だから全くだね。献血といい、ねみちゃんはイエスの生まれ変わりなの?っていいたくなるね(笑)
ボランティアはどんなことしてるんですか?地域の何かに参加してるんですか?
会社にも海外青年協力隊に参加するなら休んでもクビにならない制度がありますが全く行く気にならないけどね。もちろんその間は無給だけどね。
もしくは地域貢献活動みたいなやつかな。あっ、あまり言いたくないなら言わなくてもいいですよσ^_^;
ねみちゃん凄いなと思って聞いただけだから。
ガラドンは欲まみれの煩悩だらけだから、ねみちゃんの垢を煎じて飲まないといけないと思っただけです。

22レス目(45レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧