注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

ねみちゃん

No.18 19/10/05 23:24
社会人
あ+あ-

≫17

こんばんは。

ウキウキの土日がやってきたのにもう土曜日が終わり悲しいガラドンです。
たとえやることがなかったとしても休みは大好きです。というか、休みの日暇だなと思ったことは一度もないけどね。
そもそもだけど…ねみちゃんは土日がお休みなのですか?
もしかしたらねみちゃんは有名デイトレーダーかもしれないし、大地主で働かなくても家賃収入がガンガン入ってくる人なのかもしれないですからねΣ੧(❛□❛✿)
家賃やら駐車場収入がガンガン入ってくるような生活なら…羨ましい限りです!

また耳の話に繋がっちゃうかもだけど好きな歌とかあるんですか?
別に動揺でもなんでもいいんだけど。
ねみちゃんが耳聞こえる人もイヤホンつけて歩いてるからクラクションが〜という話してたから🎧
ガラドンもちょくちょくイヤホンつけてるんで(._.)
会社に出勤するときは音楽聞くこともあるけど脳内だけで再生していることもあるからねみちゃんも脳内で何か音楽なり歌なり流れることあるのかなぁ〜と思っちゃいました。
ガラドンはドラマよく見るからその時に流れてる主題歌で良いなと思ったやつを脳内で再生してることが多いです。

そして今日は久々に散歩してました。
はい、ドラクエウォークをインストールしたからです。まだあんまりわかってないけどまぁーまぁーですかね(^ ^)
出勤の時に歩いてるんでついでにやる感じでしょうね。
このアプリのためだけに毎週散歩とかは流石にめんどい(。-∀-)
今回は初回だったのでお試し散歩でしてみました。ねみちゃんはドラゴンクエストってのは名前くらいは知ってるな?ドラクエは相当有名ですけどね。ガラドンもゲーム好きなのでドラクエは学生の頃やりました。大人になってからもやってたけどね。最近はゲームやることもほとんどなくなったけど学生の頃は一生ゲームやめないやろーなぁーと思うくらいだったけど、いざ大人になるとやめるもんですね。大人になるにつれて色々なことを知ったからでしょうね。子供の頃って楽しみの範囲が大人ほど広くないですもんね。
でもゲームは今でもすごく面白いなとは思ってるんですけどね。
今日散歩して思ったこと…昼間はまだ暑いし蚊が多かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

18レス目(45レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧