注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

ねみちゃん

No.10 19/09/30 00:02
社会人
あ+あ-

≫9

こんばんは。

ねみちゃん気にしすぎだね。そんな全員が100%嫌な思いにならないような書き込みとか不可能に近いよ(笑)
ガラドンとねみちゃんの中で問題なりそうな話題全然ないし。
だいたい第三者やら不愉快とか言い出す話題は政治、宗教、野球の3つだけど、この3つの話をした覚えもないしね。
たしかに選挙ありますね、いきましたか?くらいは話題に出てきたけど、自民党が良いや悪い、公明党が良いや悪いとか何も言ってないしね。今、例題に出した自民公明について良いでも悪いでも、どちらの意見だしても誰かしら不愉快になるでしょう。それにこの書き込みは二人の文通状態だし(笑)
自分の意見を思うように書き込んだらいいよ。ただ、誹謗中傷は駄目だと思うけどねσ(^_^;)

あと災害時だけど去年の大阪地震の時ライン繋がってなかったよ。周りの人達はもちろんのことながら連絡取ろうとしててすぐには繋がってなかったほみたいだね。とはいうものの数十分後には繋がってたんかな。
うちは会社で安否確認とかいうのを強制的に義務付けられていてそちらで十分対応できるかなと。
まぁ〜なんにしてもガラドンにとったらラインは不要なアプリです(╹◡╹)

今期のドラマは全て終わりました。
まずまず面白かったです。これは名作!と思えるものはなかったですが。前期から引き続き放送されたあなたの番です。は世間でも話題になってました。視聴率も最近では珍しく最終回が19.4%あったみたいです。最終回は非難轟々てしたけど(笑)たしかに次週が気になるし、中々引き込まれる作りになってました。さすがは秋元康が手がけただけのことはありました。
10月からのドラマも楽しみです。
意外と期待してないのに見たらめっちゃ面白いのとかありますからね!
家政夫のミタとか始まる前は全く面白くなさそうだったのにいざ始まって見てみると面白かったですし。
半沢直樹も始まる前はそこそこなのかなぁーと思っていたら見たらめちゃくちゃ面白かったですからね。
今期はノーサイドノーゲームが安定感のある面白さでした。ラグビーワールドカップが日本で開催されるから盛り上げるために流したドラマでしょうけど元日本代表がドラマに出ており、主役の大泉洋を食ってました。やはり本物がラグビーやると違うなと思いました。

ねみちゃんは諦めモードとのことだけど調子がイマイチなんですか?

10レス目(45レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧