注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

離婚に応じる気はありません。

No.38 19/09/22 00:07
既婚者1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫34

不倫を責めない、会話も普通。だから私は支えているということですか。
ご主人の要望は離婚ですよね。
離婚をしたくてもできない。離婚することを諦めることが出来なくて葛藤しているとわかりませんか?ご自分で言いながら。
離婚できない状況が精神不安を招いているんです。

別に離婚をしろとは言わないけど、旦那さんが何故そのような状態かを理解してあげないの?する気はないの?いくら自分が離婚をしたくなくても、ご主人が今どんな状況で、何に悩んでいることは夫婦ならば理解してあげないと。
主さん離婚をしたくないのでしょう?ならば、旦那さんのことに理解を示したり、夫婦でしかできないことをしてくこと必要じゃない。

仕事も普通に行く、笑っているから良い問題じゃないよ。しっかりとご主人のことに向き合わないと、どんどんひどくなる可能性もあるだろうし、下手すりゃ精神的不安から自殺なんてこともあるよ。

ご主人のことを理解する気がないならば最早夫婦としている必要ないから、離婚をしてあげたらいいと思う。

38レス目(169レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧