注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

離婚に応じる気はありません。

No.27 19/09/21 20:44
既婚者1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫17

認知、養育費は旦那さん対相手なのであなたが出す出さないに口出しできないよ。
相手が裁判してきたら相手は旦那さんなので2人のこと。あなた相手に養育費、認知の請求来ないでしょ。

子どもに聞かせたくないから寝てからは普通です。うちも夫婦間の揉め事はそんな感じ。子どもの前でする親の気が知れない。

旦那さんが情緒不安定なのでは?だから行動と言動に一貫性がないと言うのかあなたが本気で離婚したいの?と感じる。

旦那さんが相手に本気だったとあなたも認めてるわけだし、そうなると自分は愛されない存在と必然的になります。それでも離婚はしたくない、子どもがいるからかな。でも、そんな親の元で育つ子どもの影響も母親ならば考えてください。

旦那さんにとって今の生活環境がストレスなんだと思う。子どもと仲良く、家に帰る。それが自分の気持ちとはかけ離れた行動なんだと思う。だからあなたも本気?と感じる。

旦那さんを自由にしてあげたら、本当に向き合わないといけないものに貴方は直面して解決策が出てくるよ。

離婚話ばかりしてくる旦那さんにどうしたらいいのか?の答えの糸口は旦那さんのやりたいようにさせる。その結果見えてきたことに対して貴方は考える。

自由にしてあげないと貴方も苦しいだけだよ。

27レス目(169レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧