注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

妊娠からの離婚

No.36 19/09/23 09:18
匿名36
あ+あ-

≫29

厳しいかもしれませんが、、、
あくまで個人的な推測です。

奥さんは子供が欲しいんです。それには精子が必要なわけで。不妊の原因が貴方にあるから、誰とでもSEXしてでもいいから子供を授かりたい。特に男性は女性と行為がしたいんですから、喜んで彼女の期待に応えると思います。つまり意図的に他人に体を預けてると思います。

それに貴方とは冷めている。だとしたら不妊治療とか彼女自身もどうでもいいわけで、とにかく子供が欲しい。

彼女の望みは叶ったけど、あなたとの子供かどうかも確証が持てないし、その可能性は極めて低い。

出産して少ししてくると顔を見ればある程度、不思議な事にわかるものです。しぐさや表情など瞬間的に似てるんです。遺伝子というか。あなたに全く似てない可能性の方が高いから鑑定も当然反対するでしょう。

鑑定は簡単に出来ます。私が自分と赤ちゃんのをした事があるので。でも生まれてすぐに瞬間的にしぐさや表情をみて自分と似てると感じましたけど、試しにやってみました。99.99999.....か0%の
どちらかで判定がでます。

男性も子供を産めない女性なら離婚したいとかあるでしょう。今回は仕方ない問題だと思うし、奥さんが不貞行為してるとしか思えない。どちらが悪いとも言えない気がする。

結婚に対する価値観の違いでしょう。
上原◯◯子みたいに。何を重視して結婚したのか?

あなたも彼女も20代ですか?

よく話し合ってください。
これはあくまで推測です。

あなたが怒らないから真実を知りたいとお願いするしかないですかね??

頑張れ!

36レス目(53レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧