注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

姑や小姑に意地悪された場合夫はどういう反応ですか

No.10 19/09/19 11:30
既婚者
あ+あ-

≫9

やはり皆さん苦労されているのですね。
私は長男の嫁ですが別居です。時々子供を見せなくちゃとか親を大切にしなきゃとか思って、以前は時々帰っていたのですが、あまりの意地悪ぶりに辛くなってきて、子連れ出戻り小姑も一緒になって激しく攻撃してくるし、おまけに夫も知らんぷり、なので、実はここ数年会っていません。
夫の目の届かないところで私や子供の悪口言われるし、意地悪されたりするのがとても嫌なのであまり頻繁には帰りたくない、と言ったところ、そこは、夫はわかってくれ、ここ数年はそれで乗り切っていたのですが、やはり年老いた親なので病気になったり、いろいろなことがあって、最近よく電話をしてくるのですが、受験シーズンの子供についてほとんど無意識だと思うのですが嫌みを言ったり馬鹿にされたりする始末で、子供にとってもデリケートな時期なのでいい加減にしてほしい、と思って、、
向こうにも受験シーズンの子供がいるために対抗心がむき出しなのです。
でも子供は私が思ってる以上に大人で、姑や小姑がくだらないことを言っても何もわかってない人たちだからと、スルーしています。

10レス目(32レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧