注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

画像あります。4歳子供嘔吐の後に瞼が紫

No.9 19/09/16 20:14
匿名さん9
あ+あ-

不安にさせたらすみません。
うちの子がRSウイルスで肺炎になっている時と同じ状態で、物凄く心配になってます。
呼吸速くないですか?もし速いのなら酸素数値が80前後だと思います。
息苦しいのは当たり前で酸素吸入が必要な状態ですよ。

うちの子の場合はいつもと違う状態(水分はとれるがぐったり、食欲がない、涙目)で呼吸が早すぎたので、救急センター連れていったら即入院となりました。
その前に救急センターに電話して先生と話しましたが、水分とれているなら家で様子見てと言われました。
でも何かあった場合◯病院の◯先生の判断ミスですよね?一度見てもらえます?何のために救急やってるんですか?って先生と口喧嘩になりましたが(汗)
でも結局肺炎おこしてましたし、酸素数値が74、病院ついて酸素吸入器?を慌ててつけられました。そして朝まで待ってたら死んでたと言われました。
先生より親が判断すべきだなとあの夜は今でも怖かったと思い出します。
主さんも間違えた判断しないでください。

9レス目(45レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧