注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ファンケル買わない

No.29 19/09/14 20:05
匿名さん29
あ+あ-

振り込み手続きしたって、振り込みの用紙を作るまでをするのか、銀行に手配をするのか、それが即日すぐ届くのかはわからないこと。届いていないと銀行に言われたのも本当だし、これから火曜日に主さんの口座に入ってくるのも本当なんじゃないでしょうか。

いつ振り込むか分からないと言われていたわけだし、時間が分からないなら、着金がその日になるか翌営業日になるかは分からない。

だから、勝手に即日届くと都合よく解釈してしまったのがいけないと思います。

多くのお客さんがいるわけなので、順番での作業になりますよ。郵便も、午前中に出して早くて翌日だし、即日届けるには可能な地域範囲内速達だし。郵便とはちがいますが、それだけ人の作業を経てとどくわけなので、振り込みや郵便は様々なチェックがあるからメールや電話の早さとは異なることも、想像したら分かるかなと思うんです。

今の時期は日差しが強かったり、蒸したりするから、もう少し気候が落ち着いたときに試すのがよいかと思いますよ。肌に合う合わないはあるので。

化粧品関係なく日光で被れたり、日焼け止めで被れたりもありますよ。

お金がないってお気の毒ですが、ならばへちま水くらいが肌にもお財布にもやさしいんじゃないかなと思います。お大事に✨

29レス目(151レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧